最近本名で呼ばれることがなくなりました。 
プロフィール
 

まりもちん

Author:まりもちん
まりもです。

 
最近の記事
 
 
最近のコメント
 
 
最近のトラックバック
 
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
足跡
 
 
ブロとも申請フォーム
 

この人とブロともになる

 
ブログ内検索
 
 
RSSフィード
 
 
リンク
 
このブログをリンクに追加する 
--/--/-- --:--    スポンサーサイト
2011/02/14 21:38    お久しぶりです
ごきげんよう

特に書くことも無いんですがなにか書いておこうかとふと思いこうしてキーボード叩いてます。

最近WordPressの方でもBlogを開設したためこのBlogとの差別化をどう図ろうかとかそんなこと考えてます。

近状としましては今外で雪が凄いことになってます。横浜やばいですね。

あと今日明日と卒業研究発表があるので参加しています。来期から自分も研究室配属される身なので先輩方がどんな研究をしているのか自分の志望する研究室はここでいいのかとか見極めの意味も込めて参加しています。

はやいものでもう来年から就職活動です。このBlogを開設したときはまだ高校生だったのにもう社会人が目前に迫ってると考えると怖いですね。月日はあっという間です。

滅多に更新することはありませんがそれでも細く長くこのブログを続けていこうと思う冬の夜でした。

おしり

おっす!おっす!

年が開けるときの音はクパァなのかなとかそんなこと考えてる私です
気づけば新年なんだなこれが

mixiのlog見たら2010年振り返りとか2011年もよろしくとかそんな日記がいっぱいあったのでなんかお茶を濁す感じで書いておこうかなって感じで書きますはい

せっかく書くんだから無駄に文だけ延々書くよ!
面白くないから物好きだけ見てね!



-----

まずは2010年振り返ろかwwwwwwww
2010年とかまじ何してたのか分からねぇwwwwwwwwww

大学生活もマンネリ化しちゃっててほんと日々あっという間に過ぎって逝ったね
まぁ毎日Twitterしてたかなぁってくらいですわぁ。うちの大学のTwitterはほんとすごいね。なんかこれがあれば教授とも連絡取れるし誰がどこにいてなにしてるのかすぐわかるしほんといいネットストーカーツールですわ

振り返ろうにも覚えてないので年末の話だけしておこか

12月24日!世間はクリスマスイヴの日ですね!
リア充達は24日の夜から翌25日にかけてセックス三昧と言われているあのクリスマスですよええ。
そんな24日ですが僕は養老乃瀧に居ました。某所で有名なコンテンツさんがUstしながら座談会を行うとのことでしたので凸してきました。19時から知人二人と食べて空きが来た頃に座談会してる座敷に凸した感じですね。20人そこらいたんじゃないんですかねーすげー人多かったです。
僕は19番目だったんですがなんかもう終になって来るに従ってすげー混沌としてました。僕まじ何喋ったのが覚えてないですはい。なんかUst見返してこんなことしてたんだー(棒って感じですねはい
日付またぐくらいまで養老乃瀧に居てその後はラーメン屋行って淫獣さんのお部屋に行きました。αTwitter-er やまらむさんと淫獣さんと皮肉狐さんと他で禁書目録IIみたりFate劇場版寝落ちするまで見たりマクロスの映画みたりなんか割とアットホームに過ごしてました。

まぁクリスマスはそんな感じですね。いろんな人とお話出来ましたしすごく有意義なお時間でした。やまらむさんとは始めてお会いしましたし。まじイケメンでしたし♂

書いてる途中に思い出した感じですけどモンハン3買いました
モンハンとかまじやってらんねーって方の人だったんですけど 力丸乃りこさんのBlog ( http://bleu-ciel.at.webry.info/201012/article_1.html )監視してる時に買ったって記述があったのでその日のうちに買ってきました。

そんなにやりこんでないです。
モンハンはみんなでやるもんだよ!って言われますけど僕友達居ないんだよ!

(´;ω;`)

----------------

そんなこんなであれですよ。年末はコミックマーケット79でしたよはい
岡山の友人がこの日のために我が家にやってきました。

あと最強デンカクラスタが集結していました。
一日目は企業回りでしたね。僕は狙うのは小牧愛佳ちゃんの湯たんぽです。
始発で行って素敵な紙切れの力を用いて購入余裕でした。全力を尽くしてましたね。

小牧愛佳ちゃんかわいいわかる
まじ小牧愛佳ちゃんかわいい愛してる

あと星の王子くんの体験版ももらいました
同じパッケージのカイロも貰ったよ
星の王子くんについては以下参照
http://leaf.aquaplus.co.jp/product/prince/

僕は小牧愛佳ちゃん大好きなだけで葉っぱはそうでもないよ!
でも一番お布施してる企業だよ!
後はLeafの紙袋買ってその辺ぶらぶらしてる感じでした。
回ってるだけでいっぱい紙袋とかもらえるからいいね!

二日目
二日目は昼頃からの参戦でした。和牛さんのCD買いに行っただけですはい
和牛さんのブース逝ったらなんかフォロワーさんがいらっしゃいましたわ。面識全くない人でしたけどなんかこうコミケってやっぱこういう出会もあるから面白いですね。
後はぶらぶらしてたら黒彼女って同人誌があったので購入しました
それを写真にとってironyfoxさんにリプライ飛ばしたかっただけですはい

三日目
やっぱ最終日は激アツですね。一番やばい、やヴぁい
もうほんとエロのためならお前ら何にでも化けれるんだなってほんと
一番人多かったですね。とても楽しいものです
もんはのえろほんとか列見てやべぇって思うだけのつもりだったんですけど列に編入されちゃったんでそのまま並んで買いました。

そんな感じでコミケ終わりましたね。なんか色々と書ききれないドラマとかありましたけど意味が分からなくなるのでこんな感じですね。
参加者の皆さんお疲れ様でした!

その後は家に帰りひらいさんと貧弱と僕で年越しでだべってました。特に意味はないかもしれないけどそれはきっと楽しいよ────

まぁ2010年はこうして幕を閉じました

-----

2011年ですね。もうね。1日はひらいさんとジョナサンでダベって後はgdgdしてました。

2011年ですよーうわーもうかーって感じですね。
新しい出会いやイベントもいっぱいあるんでしょうねー。
僕の今年の目標はコミュ障少しでも回復させるためにいろんな人と交流を持ちたいとか考えています
Twitter的な目標はもっとクオリティを上げたいですね。αへの道は険しい

兎にも角にも皆さん!2010年ありがとうございました!今年もよろしくお願いしますね!!!!!



-----
おまけというか自慢

力丸乃りこさんのサイン頂いてきました

一応直筆サイン入り名刺って事になってますね!確かにマジックで書かれてはいる!本当に本人かどうか確認するすべはない!だから僕は信じる!フロンティアワークスさんを!そして力丸乃りこさんを!!

他にも小暮英麻さま小野涼子さん上原れなさんのサインも頂きました!
僕はとても嬉しい!!!!!!!

----

そんな感じで今年もよろしくね!!☆(ゝω・)v




おしり


       ∩  ∩      
       | | | |      
       | |__| |      
      / / ヽ \        
     /  (゚) (゚)  |       
     |  _○_   |        
     \__ヾ . .:::/__ノ         
        しw/ノ        

兎年やな   
2010/10/30 14:27    てすと
てすと
